テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

小さな子供の安全に最適な野菜宅配サービス「らでぃっしゅぼーやの10分料理セット」が嬉しすぎる

テレビ番組カンブリア宮殿で、小さなお子さんのいるママの強い味方!!オーガニック野菜を使った料理が簡単に作れる?安心安全な野菜宅配サービスのらでぃっしゅぼーやの10分料理セットがすごい!

 

無農薬、もしくは低農薬の野菜を届けてくれる野菜宅配サービスの

らでぃっしゅぼーや!!

 

新鮮で美味しい野菜を届けてくれるのはもちろんのことですが

この野菜宅配サービスのすごいところは

本当に忙しいママたちのことを考えてくれている点です。

 

その代表作が10分で簡単に料理が作れるセットです。

季節ごとに10種類、合計40種類が販売されています。

 

酢豚のセットでは

カットされた野菜と肉の入ったタレが!!

 

作り方は簡単!

まずカット野菜をどさっと開けて炒めます。

だいたい火が通ったら、肉の入ったタレを投入!

あとは少々和えればできあがり。

 

6分ほどで完成します。

 

セットに入っている野菜や肉そして調味料までもm

全てらでぃっしゅぼーやが定める安全基準をクリア!!

 

国産なのは当たり前で、

契約農家から直接仕入れているのです。

しかも、その情報は細かく教えてくれています。

 

忙しい子育てママに嬉しすぎます。

 

小さなお子さんの健康の為に

オーガニック野菜をスーパーで買って料理したいけど

忙しくて中々毎日は難しいですよね。

 

だからと言って

スーパーで売っているカット野菜は安心できない・・・

さらに冷凍のカット野菜は中国産などの外国産なので

子供の健康が心配ですよね。。

 

しかし!!

らでぃっしゅぼーやなら安心安全でしかも美味しい野菜のセットが

宅配で届くのです!!

 

らでぃっしゅぼーやの詳細はこちらから↓↓↓↓↓