テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

ネットオークションの面倒な作業を代行してくれるセルクル!番組スマステで紹介

香取慎吾さんの人気番組スマステーションで紹介されました。

面倒なネットオークションが商品をダンボールに詰めて送るだけでできる進化系サービスmojaxのセルクル

売れるかも!?

面倒なネットオークションの準備を完全代行

 

現在ネットオークションがブームです。

ヤフーオークションや、メルカリ。

捨てたり使わなくなった物をネット上でオークションに出すと意外な値段で売れたりするので人気なのです。

ただし、オークションはめんどくさいという方も多いのです。

商品の写真撮影

商品紹介の文章作成

落札者とのやり取り

商品を梱包して発送

これらを実際やってみると結構時間がかかったりしますよね。

 

そんな悩みを解消してくれるサービスがセルクル!!

これが本当に楽で簡単!!

売りたいものをダンボールに詰めて商品を送るだけ。

全て丸投げしていいのです。

 

オークションに必要な面倒な作業をセルクルが代わりに行ってくれます。

ダンボールに詰められた商品がセルクルを運営するmojax本社に届き、箱から取り出され、申し込んだ情報と間違いないかを確認。

そして、スタッフが商品のブランド名や採寸、状態を記入。そして、プロのような商品をアピールするための写真を作ってくれます。

さらに、商品の価値を鑑定しがチェック!!

問題がなければ、ホームページに出品されています。

落札者との連絡・発送作業もすべてやってくれます。

 

ネットオークションをしたかったけど中々足を踏み込めなかった人。

作業が面倒で結局やらなくなってしまった人。

一度このサービスを利用してみてはどうでしょうか。

 

セルクルの登録はこちらから↓↓↓↓↓