テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

探偵の実態が明らかに!!浮気・不倫調査の9割が黒??テレビ番組メッセンジャーの◯◯は大丈夫かで紹介!!

メッセンジャー黒田の番組メッセンジャーの◯◯は大丈夫かで紹介!!


探偵の実態が明らかに!!


どんな難解な事件も最後には名推理で解決

探偵!!

鋭い観察眼と冷静な行動力!!

凶悪事件の知能犯を追い詰める!!

イメージ!!

しかし

実際は人間関係がメイン!!

現役探偵が登場!!
本音を発表!!

探偵の仕事!!
今一番多いのが
浮気や不倫の調査!!

特に増えているのが女性が浮気をしているケース
つまり調査対象が女性なのである。

そして
浮気・不倫調査の驚くべき結果が
9割以上が「黒」!!

禁断の調査報告書の中身とは??

何時何分にどっからでるとか
どこにいるとか

状況に応じて色んなカメラを使い分けている


企業相手の調査は??

一番多いのは素行調査


中堅企業の社長さんからの依頼で
調査対象者は
妻帯者の重役役員なんですが
バツイチの美人の女性社員と不倫関係にあるというのが
職場でもかなり噂になっていて
風紀びんらんとか秩序の上で好ましくないということで
まず証拠をとってしかるべく措置をとるというのが目的で
調査をしたところ
週に2回ほど必ず男性が女性宅に立ち寄ってから帰る
その時は小学校高学年の娘さんが必ず学習塾に行って不在の時。
その証拠を依頼会社の社長に提出して
結果的に2人とも解雇。。
不倫関係を認めて会社を辞める

探偵が語る知られざる実情

探偵事務所にくる依頼

保険金や賠償金に関する依頼

例えば
交通事故で怪我をさせてしまった依頼者
しかし
車椅子生活になるほどでは。。。
っと疑いを持つ。

依頼を受けて調査を開始すると
洗濯物が干してある。
車椅子で生活する人間に洗濯物が干せるのだろうか?

ささいな疑問から証拠を導き出す!!

数日の張り込みをつづけると

証拠を目の当たりに!!

一心不乱にシャッターを切る探偵!!

探偵は人の嫌な部分を目の当たりにする仕事

しかし

時に例外も!!

最近主人の様子が変で。。

以前に比べて
帰りが極端におそくなって
おそらく女の人がいるのではないかと・・・
調べてもらえませんか??

いつもの浮気調査?

後日、会社帰りの夫を尾行。
依頼者の人生のために
決定的な瞬間をおさえにかかろうとしていた

のだが

実は夫は工事現場で
アルバイトをしていた

探偵は夫がギャンブルか何かでお金がいるのでは
と思い声をかけてみた

毎晩大変ですね ご苦労様です。

稼がないと・・・・
家族に何もしてやれないんで。

深夜のアルバイトはすべては愛する家族のため!!


調査結果を依頼者の奥さんに報告して
数日がたつとその奥さんから手紙が

主人から初めて指輪を買ってもらいました。

調査結果はけっしてドロドロ悲劇ばかりではないのです。