テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

東大生の本音の勉強方法!!坂上忍の番組バイキングで紹介!!天才脳開発パーフェクトブレインもオススメ。

東大生の本音とその勉強方法が

坂上忍のお昼の番組バイキングで紹介されていました。

 

東大生の勉強と聞いてなにか特別なことをしているのか??

って思いましたが

その答えは意外なものでした!!

では

 

 

東大生のオススメの勉強法は??

 

 

難しい数学の問題を解く時は

ベッドの上で寝ながらリラックスした状態で勉強する!!

「寝転がっていると急にアイデアが!!

それで問題が解けることがたくさんあった!!」

 

 

英語が苦手だったので

わからない単語で文章を作って覚える!!

 

1日の勉強量は??

1日11時間

東大でも9割は努力家が多い!!

 

 

外にでて勉強!!

河原に行って勉強

開放感があってストレスフリーな勉強ができる。。

 

 

卓球をやってたので・・・・

壁打ちしながら覚えたい事を唱える

 

 

「ポケットモンスターシリーズのゲームはずっと続けています。」

??????????????

ポケットモンスターのゲームで勉強!!

「結果として勝負の仕組みがターン制で将棋とかチェスに似ている部分があるので

ゲームをすることで論理性が鍛えられて東大に入るのにも有利になった」

 

ちょっと変わった答えですが、

でもみんなそれぞれめちゃくちゃ特別なことをしている訳ではなく

型にはまらず、自分なりに勉強しやすい環境を見つけている

ってところですかね。。

 

そして

一番多かった東大生がやっている勉強法は??

 

リビングでみんなが喋っている中で勉強!!

 

「自分の部屋だと漫画を読んでしまう。

リビングだとみんながいるから

息抜きをしたい時は家族と喋る!!」

 

だそうです。

 

しかし、結局はその人がどれくらい

頭が良いか!!

ってのがやっぱり重要って思いますよね??

 

凡人には無理!!

そう思いますよね。。

 

でも凡人でも東大生になれるすごい方法があります!!

 

勉強ができずに落ち込んでいる。。

子供を天才にしたい。。

どうしても東大に入って周りを見返してやりたい。

資格試験を簡単に合格したい。

 

夢や希望はたくさんありますが

なかなか叶えられるとは思えませんよね。

 

しかし、もしあなたの脳が突然覚醒して

周りから天才と呼ばれるようになったら

あなたの人生はもう楽しくてしかたがなくなると

思いませんか??

 

実は科学が発展した現代では

脳を覚醒する方法が編み出されているのです。

 

それが東大博士であるDr.森田さんが開発した

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

 です。

 

Dr.森田さんは東京大学でも

最も難しと言われる東大医学部を1番の成績で卒業。

今は、東大病院で医師として働きながら、
経済界や政界などの大物たちに
潜在能力覚醒の指導をしています。

 

そして遂にその

20年もの長い間蓄積されたデータと、
3,000万円以上の研究費を費やして考案した

究極の能力覚醒プログラムを
暴露してしまいました。

 

もうこの能力覚醒プログラムを実践した人の中には
最高の人生を手に入れる人が
続出しています。

 

勉強なんて全然できなかったニートが年収1億円プレイヤーに

変貌してしまった方までいるのです。

 

このプログラムを一般の人に適用してみると

あまりにも強力すぎて

紹介されている内容を
1日3分実行するだけで、

・ 難関資格試験の一発合格
・ 英語をはじめとする語学の習得
・ 中学・高校・大学受験
・ 決して薄れる事の無い記憶術
・ 年間1億円以上の収入

という成果を、数多くの人達が
簡単に手に入れてしまったということです。


Dr.森田曰く、

「これを実践して、望む結果が出ないのなら、
   私を詐欺師として訴えてくれても良い。」

ということでした。


何でこんな状態になっているのか
下記から無料で解説されていますので
必ず見ておいてください。

あなたの潜在能力を確実に覚醒してくれます。

詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓