読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

糖質オフは古い?炭水化物を食べてもビールを飲んでも痩せる「8時間ダイエット」番組林先生の初耳学で紹介

テレビ番組林先生の初耳学で、左藤桂子医師が教える常識を覆すダイエット方法として紹介されました。1日を8:16時間に分ける?糖質オフしなくても好きなだけ食べてもOK?たった2週間で4kg減!8時間以内なら炭水化物もアルコールもOKな8時間ダイエットです。

 

8時間以内なら好きな物を好きなだけ食べてもダイエットできる!

 噂の8時間ダイエットとは?

 

教えてくれたのはダイエットの専門家左藤桂子医師。


 

 

8時間ダイエットのルール!!

 

ルールはとても簡単!

朝起きて

一番最初に食べ物を口にした時から

食べ終わりまでを8時間以内に収めるのです。

 

その間の食事の内容やカロリー制限はありません!

 

カルボラーナのスパゲッティ、ピザのマルゲリータ、

ハンバーグにご飯、焼き肉にチャーハン、

ハンバーガーにフライドポテト、

そして生ビール!!

 

8時間以内ならアルコールを飲んだってOKなのです。

 

実際に番組では3人のモニターがこの8時間ダイエットに

たったの2週間挑戦し、

マイナス1.3kg、マイナス4.3kg、マイナス1kgとすごい結果を発表!!

 

なぜ8時間ダイエットは痩せるのか?その理由は?

 

8時間ダイエットが痩せる理由は

食べる時間を制限することで

体内のエネルギーの使い方が変わるのです。

特に内臓脂肪が減少するのです。

 

8時間ダイエット中、身体の中ではどのような現象が起こっているのか??

食べる時間を8時間に抑えるということで

食べ物を消化するために使っていたエネルギー

代謝の方にまわすことができるのです。

 

胃や腸に食べ物が残っているとエネルギーが消化に使われ、

代謝に使われるエネルギーが減るのです。

 

しかし!!

 

食事を1日に8時間以内に終わらせて空腹時間を長くすると

エネルギーは代謝に使われ、脂肪はより燃焼するのです!!!

 

なので

8時間の間好きなだけ食べても

それ以外の16時間は何も食べないことで

エネルギーが脂肪燃焼に費やされるのです。

 

だから2週間でダイエットに結果が出るのです。

 

さらに!!!

このダイエットでは特筆すべき効果が出る部分があります!

それはお腹周り!!

 

理由は

代謝がアップするとまずお腹周りの内臓脂肪から

減少するからです。

 

食事の時間以外は

水を1日2リットル以上飲むこともポイントです。

体の老廃物が流されより健康的に痩せることができるのです。

 

8時間ダイエットの詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンで詳細はこちらから↓↓↓↓↓

8時間ダイエット