読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

誰でも出来る副収入!写真を撮るだけでお金が入る仕組み「PIXTAピクスタ」番組スマステで紹介

テレビ番組スマステーションで、簡単&楽チン「副収入」ゲット大作戦として紹介されました。お金を稼げる進化系「仕組み」!撮った写真を売って副収入をゲットできるPIXTA(ピクスタ)です。

 

趣味のカメラで撮影した写真を売ることで副収入を得ることができます。

 

写真を売る人、買う人の仲介をしているのが

PIXTA!!

 

 

 

なぜ趣味で撮った写真が売れるのか??

 

例えば、

会社や個人で使うパンフレットや

ホームページのイメージショット!!

 

こういった写真は著作権などの関係で、誰かの写真を勝手に使うことができないのです。

 

そこで、通常は自分で撮影した写真を使うか、

プロに依頼して撮影した写真を使わざるを得ないので、

手間も費用もかかってしまうのです。

 

そんな写真素材が簡単に探せて

手軽な値段で買えるように提供しているサイトが

PIXTAなのです。

 

ここには一般の人でも撮った写真をアップして、

販売することができるのです。

 

アップした写真は

有名なフィットネスジムの看板や

海外旅行のパンフレットとしても使われることが多くあるのです。

 

カメラさえあれば誰でもスタートできる!!

 

カメラは本格的なものから

簡単なデジカメでもOK!!

 

人気が高いのは

笑顔の家族写真!

企業のイメージアップ画像に採用されることが多いのです。

 

また

その時々のニュースに関連した写真も人気が高いのです。

 

例えば、

富士山が世界文化遺産に登録されたことがニュースになった時、

富士山の写真がよく売れたのです。

 

では実際のどうやって始めたらいいのか??

 

それにはこちらのAmazonで買えるPIXTAの公式ブックがオススメです。

 

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

写真で稼ごうハンドブック ストックフォトのはじめ方 (PIXTAオフィシャル・ブック)