テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

2016-08-20から1日間の記事一覧

自律神経を整えるための具体的なトレーニング方法「日めくり瞑想31」番組世界一受けたい授業で紹介

テレビ番組世界一受けたい授業で、TV初公開最新の自律神経の整え方として紹介されました。あなたのイライラや落ち込みを解消してくれる日めくりカレンダー??見るだけで自律神経が整う簡単瞑想トレーニングです。 教えてくれたのが小林弘幸先生。 仕事や友…

食べ物の保存の正しい知識がちゃんと身につけられる本「もっとおいしく、ながーく安心.食品の保存テク」

テレビ番組の世界一受けたい授業で紹介されました。 当たり前と思っていた食品保存の仕方の常識が覆ります!食品保存の一工夫で6万5千円も節約できる? 徳江千代子先生のもっとおいしく、ながーく安心.食品の保存テクです。 イチゴの正しい保存方法をご存知…

真似したい!やめることで悩みが次々に解決するコミックエッセイ「やめてみた。」王様のブランチで紹介

テレビ番組王様のブランチで話題のコミックエッセイ本として紹介されました。悩みや辛いことがある事をやめることでなくなってしまう? 実体験をもとに生活がラクになった経験を描いたわたなべぽんさんの最新作品の 「やめてみた。」 です。 漫画家わたなべ…