テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

中学参考書が凄い!歌とイラストで歴史や理科が楽に覚えられる「MUSIC STUDY PROJECT」番組スッキリで紹介

テレビ番組スッキリで今時の小中学生の参考書の凄さとその中身として紹介されました。子供が楽しんで勉強をする??

なんと歴史と理科が歌で覚えられる

MUSIC STUDY PROJECT ボカロで覚える中学理科と歴史です。

 

時代の変化と共に参考書も変わっています。

なんと歴史や理科が音楽とコラボです。

それがMUSIC STUDY PROJECT ボカロで覚える 中学理科と中学歴史です。

 

 

 

 

まるでミュージックビデオ!!

 

本の中身はフルカラーで見やすく視覚的にも覚えやすく作られています。

 

しかし!!

本当にすごいのは

視覚だけでなく聴覚も使うこと!!

 

業界初のボーカロイドとコラボした参考書なのです。

ボーカロイドの曲で勉強できるのです。

 

ボーカロイドとはPCで歌詞とメロディを入力して

歌声自体を製作できるソフトです。

このソフトで作られた歌は若い世代を中心にYoutubeなどで人気なのです。

 

さらに!!

スマートフォンとリンクする事が可能で

簡単に歌を聴くことができます。

 

歌の内容は

ボカロの千本桜のメロディで

歴史の年号を覚える替え歌。

 

難しい言葉の多い理科では

音楽とイラストをうまく利用して

覚えることができるように工夫されているのです。

 

まさに

聴覚と視覚を同時に刺激して

勉強することができます。

 

これなら

勉強に集中力がないお子さんでも

楽しく勉強してくれて

学校の成績が上がることが十分期待できます。

 

参考書の内容はアマゾンで少し見れます↓↓↓↓↓

ボカロで覚える 中学歴史 (MUSIC STUDY PROJECT)

 

ボカロで覚える 中学理科 (MUSIC STUDY PROJECT)

 

脳力自体を上げて天才になる方法も今注目!!

最近の参考書は音楽とのコラボと言ったように

工夫がすごいです!!

 

しかし

やっぱりこれだけでは応用が利かず

周りの子供にも勝てないのでは??

 

やっぱりそう思いますよね!

 

楽しく勉強してくれると言っても

結局は参考書や塾頼み・・・

 

やっぱり天才になりたい・・・・・。

子供を天才にしたい・・・・・。

 

もしあなた、もしくはあなたの子供の脳が突然覚醒して周りの子供と圧倒的な差を付けることができたら、こんな嬉しいことはないと思いませんか?

 

実は科学が発展した現代では

脳を覚醒する方法が編み出されているのです。

 

それが東大博士であるDr.森田さんが開発した

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

 です。

 

Dr.森田さんは東京大学でも

最も難しと言われる東大医学部を1番の成績で卒業。

今は、東大病院で医師として働きながら、
経済界や政界などの大物たちに
潜在能力覚醒の指導をしています。

 

そして遂にその

20年もの長い間蓄積されたデータと、
3,000万円以上の研究費を費やして考案した

究極の能力覚醒プログラムを
暴露してしまいました。

 

もうこの能力覚醒プログラムを実践した人の中には、
最高の人生を手に入れる人が続出しています。

 

このプログラムを一般の人に適用してみると

あまりにも強力すぎて紹介されている内容を1日3分実行するだけで、

・ 難関資格試験の一発合格
・ 英語をはじめとする語学の習得
・ 中学・高校・大学受験
・ 決して薄れる事の無い記憶術
・ 年間1億円以上の収入

という成果を、数多くの人達が
簡単に手に入れてしまったということです。


Dr.森田曰く、

「これを実践して、望む結果が出ないのなら、
   私を詐欺師として訴えてくれても良い。」

ということでした。

 

あなたの子供潜在能力が覚醒するかもしれません。

詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓