テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

天才の育て方解明!東大生にアンケートして得た親の育て方の共通点!番組ニッポンのぞき見太郎で紹介

テレビ番組ニッポンのぞき見太郎で、天才の育て方解明SPとして紹介されました。東大生の育て方にはある共通点がある?東大生にアンケートをとって得た結果がすごい!

一般とは大きく差がでた驚きの子育て術です。

 

 

 

東大生は子供のころどのように育てられてきたのか??

 

東大受験をさせる親の一般的なイメージは??

「勉強しなさい 勉強しなさい 勉強しなさい!!!!!!」

 

しかし

 

実際のところ

これとは全くの逆なのです。

 

なんと

東大生の約80%が親から勉強しなさいと

言われたことがないのです!!!

 

では

 

Q、東大生の親は子供が小さい時に何をしていたのか???

 

それは幼いころに親に本の読み聞かせ!

 

7割以上もの東大生が親に本の読み聞かせをしてもらっていたのです。

なんと、三国志や水滸伝、講師の論語の読み聞かせをしてもらってた東大生も!!

 

 

Q、勝負事で親はなかなか勝たせてくれなかった?

 

オセロとか、普通のゲームでも勝たせてくれない!

負けてた記憶しかない!

勝負事で勝たせてくれなかった東大生の親は31%!

少ないように見えますが、全国平均14%のおよそ3倍なのです。

 

Q、子供のころに親に叩かれたことがある??

 

子供のころに叩かれたことのある東大生は約50%!

これは全国平均の70%より20%も低いのです。

 

Q、小学校時代に海外旅行に行ったことがある??

 

東大生の約40%が小学校時代に海外旅行に行っているのです。

全国平均が13%なのです約4倍もの差があります。

 

Q、子供の頃ピアノを習っていた??

 

東大生の42%がピアノを習っていたのです。

全国平均が13%で、圧倒的に多いです。

ピアノは目、手、足が別々の動きをするので

脳の発達が促進するのですね。

 

Q、いつくらいまで親とお風呂に入っていた??

 

小学校入学時には1人でお風呂に入っていた東大生が

なんと35%も!!

自立が早い!

 

Q、小学校低学年には自分の部屋があった??

 

東大生の約50%が自分の部屋をもっていたようです。

しかし!!!!!

勉強していたのは家のリビングという東大生が多いのです。

 

では

東大生が親にかんしゃしているのは???

「自由だったこと!!」

 

東大生に多かった育て方をまとめると

  • 勉強しなさいと言わない
  • 勝負事で勝たせない
  • 海外旅行に行く
  • 早く自立させる
  • 本の読み聞かせをする
  • 叱っても叩かない
  • 習い事はピアノ
  • 勉強はリビングで!

 

育て方も大事だがやっぱり子供の脳の力自体を上げて天才にしたい

東大生の育て方といっても・・・

やっぱり子供の能力自体も大事。

天才の子供だから天才が生まれるのでは??

 

やっぱりそう思ってしまいますよね。

 

いくら習い事をやらせても

他の子供はやっぱり凄い・・・・

そう感じることもしばしば。 

 

子供を天才にしたい・・・・・。

 

もしあなた、もしくはあなたの子供の脳が突然覚醒して周りの子供と圧倒的な差を付けることができたら、こんな嬉しいことはないと思いませんか?

 

実は科学が発展した現代では

脳を覚醒する方法が編み出されているのです。

 

それが東大博士であるDr.森田さんが開発した

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

 です。

 

Dr.森田さんは東京大学でも

最も難しと言われる東大医学部を1番の成績で卒業。

今は、東大病院で医師として働きながら、
経済界や政界などの大物たちに
潜在能力覚醒の指導をしています。

 

そして遂にその

20年もの長い間蓄積されたデータと、
3,000万円以上の研究費を費やして考案した

究極の能力覚醒プログラムを
暴露してしまいました。

 

もうこの能力覚醒プログラムを実践した人の中には、
最高の人生を手に入れる人が続出しています。

 

このプログラムを一般の人に適用してみると

あまりにも強力すぎて紹介されている内容を1日3分実行するだけで、

・ 難関資格試験の一発合格
・ 英語をはじめとする語学の習得
・ 中学・高校・大学受験
・ 決して薄れる事の無い記憶術
・ 年間1億円以上の収入

という成果を、数多くの人達が
簡単に手に入れてしまったということです。


Dr.森田曰く、

「これを実践して、望む結果が出ないのなら、
   私を詐欺師として訴えてくれても良い。」

ということでした。

 

あなたの子供潜在能力が覚醒するかもしれません。

詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓