テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

探偵事務所が激白!!急増する妻の浮気の実態。番組バイキングで紹介!!

お昼の坂上忍の番組バイキングで紹介されました。

浮気調査歴30年のカリスマ女性探偵地蔵の河口が告白する

女性の浮気の実態です。

 

浮気妻の裏の実態。。。

 

探偵は精神カウンセラーではなく、徹底的に調査します。

最近増えている依頼内容が、妻の浮気調査。。。

男性の相談者が急増し、全体の約半数を占めているとか。。。

 

夫が知ったら凍りつく浮気妻の実態。

 

男性は男性で浮気をすると付き合いが長くなる。

しかし、女性の場合は浮気したい願望がみんなある。。。

 

妻が浮気するタイミングと浮気相手の正体とは?

子供が学校に通い出す結婚10年目頃妻の浮気が急増する。

若い奥様20代前半とかは1年目でも浮気が。。。

だけど、中年になると子供が小学校あがります。

手が空いて、暇ができます。

そうなると・・・・・

 

浮気妻にはある共通点があった、その共通点とは?

若い妻の場合、割と自分の容姿に自身がある人の浮気が多いが、

中年というか40代ぐらいになると、比較的多いのが

夫の両親と同居する妻の浮気が意外に多い!!

 

一緒に住むのがいやだから外に出ようとする。

そして・・・・・

 

そもそも何でこんなに浮気妻が急増している??

妻の浮気が急増したのはテレビのせい!!

お客様でもよく言うのが、最近の昼ドラを見てて、妻が自分もやっていいかなって憧れてしまう。

つまり、最近の昼ドラはドロドロの浮気ばかりの内容。

しかも、少しカッコよく作ってしまっているのです。

 

浮気妻の転落人生!

浮気妻は最終的にどうなるか??

当然調査されて、浮気がバレるので夫はタダで追い出すことができます。

だけど、子供もそういうお母さんには会いたがりません。

そうすると、一人っきりで居酒屋やスナックで働きにでる。

生活的にもすごく厳しくなる。。

 

結論

浮気をしてもろくなことはありません。

現在では全国に探偵事務所があります。

探偵の力は年々上がっています。

 

妻の浮気に気になることがあれば探偵に相談してください。

以下は調査実績41年を誇る原一探偵事務所です。

全国に支店があるのでぜひ一度相談してみてください。↓↓↓↓↓