テレビや雑誌で紹介された面白そうな情報や商品のまとめ!!

テレビや雑誌で話題の情報や商品で気になったものをまとめます。テレビで見て気になったけど、なんだっけ??っていうことありますよね。。このブログで見つかるかもしれません。

子供が自分から勝手に英語を学んでしまう教材「ディズニー英会話グッズ」番組スクール革命で紹介

テレビ番組スクール革命で、今からでも遅くない英会話のススメで紹介されました。遊びながら英語が上達できる?子供が強制されずに自分から英語を学んでしまう教材の

ディズニー英会話グッズ!!です。

 

番組で紹介されたのはたった6歳の子供。。

なんとどこにでもいる6歳の子供が英語がペラペラなのです。

 

どうやって6歳で英語がペラペラになったのか???

 

生まれがアメリカやイギリス??

インターナショナルスクール??

両親が英語ペラペラ??

毎日英会話学校??

 

どれも違います。

 

実はディズニー英会話教材だけで勉強して

英語がペラペラになったのです。

 

しかもその実力は

5歳にして大学入試レベルの英検2級に合格したという・・・・

すごすぎるのです。

 

両親曰く、

「海外旅行とか行ったことがなく、遊んでいるうちにしゃべりだした」

というのです。

 

親にとってこんな嬉しいことはありません!!

もし、子供が英語を学ぶ為に将来かかる費用を考えると

英会話学校、留学などの合計は簡単に1000万円以上かかるでしょう。

 

しかし、

子供のうちにディズニーの英会話教材だけで

しかも勝手に英語がマスターできたなら・・・・

こんな親孝行な子供はいません。

 

将来かかるであろう英語を学ぶ為の費用を

他に回すことができるのです。

 

 

さらに、

ディズニーの英会話教材は子供だけでなく

もちろん大人の英語学習にも有効です。

 

これからの時代は

英語が喋れるだけで

大学入試が楽になり

さらに収入が増える時代です。

 

子供に英語を好きになってもらう為にも

ディズニー教材は本当にオススメなのです。

 

現在ディズニーの英会話教材はたくさんあります。

お子さんが好きになるであろう教材を探してみてください。

 

ディズニー教材の詳細はこちらから↓↓↓↓↓

ディズニー・イングリッシュ・コンプリートBOX ([バラエティ])

 

ディズニー・イングリッシュ・ミッキーの音声学習ペン付き・スターター・キット ([バラエティ])